バレンタイン告白成功術

バレンタイン告白成功術

TOPページ バレンタイン特集 > バレンタイン告白成功術

バレンタイン告白成功術

バレンタインデーは女の子にとって特別な日。
決まった相手がいる人は余裕かもしれないけれど、これから狙っている彼を落とすぞ~って人はだいぶ前から気合いが入ってしまうもの。

そこで、バレンタインを成功させるためのとっておきの方法を伝授しちゃいます!!


まず、女性は理屈よりも感情で物事を判断しがちなので、人を好きになると率直に好きだと自覚しやすいのですが、男性は感情よりも、頭で考えて判断するので、好きになっても自分の感情を意外と自覚しにくい男性も多い、と言うことを頭に入れておきましょう。

だから、彼がそろそろ彼女が欲しいな・・・とか、以前からあなたに好意を持っている時以外は告白を避けた方が無難なのです。

でもあなたはもうすでに彼が好きで、バレンタインも迫っています。
さて、どうしましょう。

彼にあなたを意識してもらう必要があります。
あなたを意識しているんだ、と言うことを、彼に「実感」「体感」してもらうのです。

例えば、一番彼にも自覚しやすい体感は「ドキッ」っとすることです。
もちろん女性もドキッとすれば相手を意識しますが、男性の方が意識しやすいのです。

なぜかと言うと、ドキッとした時、「まさか・・・」なんて打ち消した経験ありませんか?
女性は感覚を大事にするあまり、体感を疑っちゃうんです。
逆に男性は感覚よりも体感を大事にしてますから、ドキッとした瞬間に「あぁ、この子いいなぁ」って思ってしまうのです。


さてここからが問題です。
バレンタインまでに彼を何とかドキッとさせる術を伝授しましょう!!

まず、彼の行動パターンをある程度調べて、学校や会社、行き帰りにばったり出くわすように自作自演してください。

彼が一向に気づかないときは、すれ違いざまにあなたの方から「あれ?」と振り返って、そのまま立ち去りましょう。

この段階で彼は???状態ですね。
ですが、「何が「あれ?」なんだろう」とあなたのことは印象に残るはずです。
出来るだけ色々な場所で偶然の出会いを演じてください。

そして3、4回目に「あれ?不思議ですね。また会いましたね」と笑顔で言って、やっぱりまたその場から立ち去ります。

これだけでも彼は内心ドキッとして、あなたのことを意識するはずです。

ポイントは笑顔で立ち去ること。
話し込んでしまうと、偶然の出会いでドキッとした体感が薄れてしまいます。

これで彼があなたに深い印象を持ち、それが興味になり、好意に変わり、実感を持つことになります。

女性は色々なことをコロコロ考えられるのですが、男性はそう器用ではありません。
なので、あなたとの偶然を思い出すときはあなたのことだけを考えることになります。
そしてその時に「あれ?またあの子のことを思い出してる。もしかしたら好きなのかもしれない」と1人で納得して、あなたに引き込まれていく、と言うわけです♪

そうなると、次回ばったり会ったときは、彼の方からあなたに笑顔を向けてくれるでしょう。

こうなればもうバレンタインデーは成功間違いなしですね!!



ページトップへ↑