モテる女は恋愛中も気を抜かない(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

モテる女は恋愛中も気を抜かない(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ もてる男・もてる女とは > モテる女は恋愛中も気を抜かない

モテる女は恋愛中も気を抜かない

恋愛中は幸せすぎて、また安心感からどうも気を抜きがち。
「幸せ太り」なんて言葉もありますよね。

片思い中はメイクもファッションもばっちり決めていたのに、いざ付き合いだしたら、
家にいるときはスッピンに部屋着。
それじゃあ相手も冷めてしまいます。

モテる女性は恋愛中でも手を抜かないものです。
だからモテると言い換えられるんですが・・・

彼氏の前では努力の欠片も見せず、素敵なままをキープ。
それがモテる女性です。

恋愛中はどうも忙しくなりがち。
相手とずっと一緒にいたい、そんな気持ちはよくわかります。

けれど、自分の時間も大切にしましょう。
女友達との会話やショッピングは情報を仕入れるチャンスです。
流行、友達の恋愛術、悩み相談、同姓から仕入れる情報はたくさんあります。

また、趣味を持つといいでしょう。
何も趣味がない女性はいまいち魅力に欠けます。
好きなことをしている時って、輝いて見えるものですよ。


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑