はじめて女性をデートに誘う

はじめて女性をデートに誘う

TOPページ デートマニュアル > はじめて女性をデートに誘う

はじめて女性をデートに誘う

自分がリードできる場所に誘うのがベストですが、あまりに自分の世界に誘うのはタブーです。

それを一緒に楽しんでくれる女性なら良いですが、必ずしも自分と同じ趣味であるとは限りません。

よく失敗するパターンで、体育会系の男性がスポーツ観戦に誘うのは×です。テレビで見るのは好きだけどという女性が多いですが、楽しんでいる素振りでも退屈している可能性もあります。

自分だけ熱中して、女性を一人ぼっちにさせる事態を招きかねません。女性がスポーツ好き。とはっきりわかっている場合を除いては、スポーツ観戦に誘うのはやめましょう。

秋葉系の男性でドライブに誘う人がいますが、これもタブーです。ドライブするときに音楽をかける人が多いですが、人によって音楽は好き嫌いがあります。

秋葉系の男性の場合、自分の好きなアニメ系の主題歌や挿入歌を編集していることが多く、女性も秋葉系なら良いですが、そうでない場合はかなり引かれます。

どうしてもドライブに誘いたいなら、ヒットチャートベスト10にある無難な歌を選曲してください。はじめてのデートは、なるべく自分の趣味の世界ではなく、自分でリードできて尚且つ相手も喜んでくれる場所でなければいけません。


ページトップへ↑