デートでの演出について(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

デートでの演出について(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる女になる方法 > デートでの演出について

デートでの演出について

例えば体育会系の男性の場合、スポーツ観戦に誘ったりします。

スポーツ観戦はスタジアムでに入って食事をする確立が高いです。そこで効果的なのが手作り弁当。

ただし必ず自分で作ってください。

お惣菜を詰め込むのは×です。

体育会系の男性の母親は、料理が上手い。もしくは料理好きの人が多く、そのため男性自身も舌がこえている可能性があります。

お惣菜だとバレルと「料理ができない女」「とりあえずでごまかしている」と勘違いされる恐れがあります。また、エリートキャリア系の男性の場合、女性に対する免疫が少ない人と周囲に女性が溢れている人と2つに分かれます。ただどちらにも共通して言えることは、女性にも知識や教養、マナーや身だしなみについてある程度の高い基準を持っているということです。

そんな男性がよくデートに利用するのが、コンサートや映画、博物館や美術館などの室内デートです。

男性よりもはるかに知識があるというところを演出すると、プライドを傷つけることになるので、「あなたに近づくために少しだけ勉強したの」という態度を見せて、男性側のエリート意識を守りましょう。

デートは演出が勝負です。

男性のタイプに合わせて自分を磨く努力が必要です。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑