誘って断られたらどうしよう(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

誘って断られたらどうしよう(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ デートマニュアル > 誘って断られたらどうしよう

誘って断られたらどうしよう

デートに誘ったのはいいけど、
断られてしまった。

どうしよう。

「あなたと、デートなんてする気はないから、
もう誘わないでね」

こんなことを言われたらあきらめよう。

でもね。
こんな断り方をする女性ってほとんどいないんだ。

「ごめんなさい。あなたのそんな風に見てなかった」

「ごめんなさい。今、忙しくて・・・」

普通は、こんな具合に断ってくる。

「やっぱり、僕じゃ駄目なのか」

ズーンと、落ち込んだりしちゃうよね。

でも、それが間違い。

モテる男は、そんなことは考えない。
どうするのか、いえば、
答えは、もう一回誘うなんだ。

そう考えていないなら、考えてもらえばいい。
忙しいなら、忙しくなくなるときを狙う。

彼女が言ったことを鵜呑みにしてしまおう。
そして、自分に都合がいいように解釈してしまう。

そして、二度目のお誘いをしてみる。

すると、オッケーが出る可能性が高くなるんだ。

一度目は突然だったとしても、二回目はそうじゃない。
ましてや三回目は、予想できている。

それでも、駄目って言われたときは、ちょっと無理かなと考える。

最低3回は誘ってみよう。
それがモテる基本なんだ。


【女性恋愛ライターからの一言】

最低3回誘ってみるというのは掟破りなような。2回目ぐらいで断られたときに「あなたとはデートしたくない」オーラに気づいてほしい。

どちらにしても、1回目であきらめるのはもったいないですね。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑