ダサ男からの脱出法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

ダサ男からの脱出法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる男完璧ノウハウ > ダサ男からの脱出法

ダサ男からの脱出法

「なにあれ?超ダサくない??」

もし、あなたがモテない男だと、自分のことを思っているなら、
こんな陰口をたたかれていると思いませんか?

そんな心配がちょっとでもあるなら、
このダサ男脱出法を是非実践して欲しい。

でも、この方法。
1万円ほど経費がかかる。

それくらい自分に投資ができないなら、
モテるのはあきらめてくれ!

まずはATMに行って、1万円を引き出そう。

「それをこれから言う口座に振り込むように」

なんて言うのは詐欺だから、信じてはいけない。


本当は、そのお金を持って、ユニクロへ行く。

そして、やることは簡単。

ユニクロにあるマネキンが来ている服をセットで買ってくる。

もちろん、サイズは自分に合ったのをね。

「ええっ?ユニクロって安っぽくないかな??」

そんなことを心配しなくてもいい。

ちゃんとセンスがある店員さんが一押しのコーディネートは、
一番安上がりだけど、ちゃんとしているんだ。

これで、服はなんとかなるとして。
もうひとつチェックしておくのがカバン。

ディバック、サイドバック、紙袋。
このあたりは禁止。

オッケーなのは、ビジネスバックだけ。

もし、荷物がないなら、手ぶらもオッケー。

これだけ気をつければ、ダサ男と言われることはなくなるから、
堂々と胸を張って、女の子に会いに行こう。


【女性恋愛ライターからの一言】

服をコーディネートするのはOKだけど、靴もしてほしいかな。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑