デートのお店選び(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

デートのお店選び(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ デートマニュアル > デートのお店選び

デートのお店選び

デートをするってなると、一番多いのが食事をすること。

デートのオッケーはもらえたんだけど、
どこに行ったらいいのか、迷ってしまう。

特に彼女の方が、色々なお店行ったことが
ありそうな人だとそう思ってしまうよね。

「へんなお店に連れて行ったら、嫌われてしまいそう」

そう思って悩んでしまう人もいたりする。

でも大丈夫。

失敗しないお店選びの方法を教えよう。

それは、ひとつに絞らないってこと。

ふたつ選んでしまう。

ここならいいかもって思えるお店をふたつ。

選んで、メールで彼女に送ってみよう。

「ここかここのどちらかにしようと思うんだけど、
どっちがいいかな」

ホームページがあるお店なら、そこのアドレスを知らせればいい。

「うーん。どっちがいいかなぁ~。どっちも行きたい」

なんて会話になるんだ。

彼女も選択に参加しているから、
もしハズレだったとしても、嫌な顔なんてできなくなる。

だから、安心でしょ。

そして、デートの前からデートの話ができるから、
ふたりの仲はデート前から親密になれる。

お店選びもそうなんだけど、
デートプランを考えるときのコツは、
彼女も巻き込むこと。

これが一番なんだ。


【女性恋愛ライターからの一言】

2つ選んでどっちにしようかって聞かれたら、「そんなことも決められないの?」と思ってしまう。最終的な決断の責任を求められているようで少し嫌かも。

ただ、このあたりは「意見を尊重してくれてるんだ」と感じさせられるかどうか?なども関わってくると思います。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑