ある事でモテ男になる方法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

ある事でモテ男になる方法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる男完璧ノウハウ > ある事でモテ男になる方法

ある事でモテ男になる方法

モテる男の条件をひとつだけ挙げるとしたら、
僕ならこれを挙げるだろう。

「女の子を楽しませるのが上手な男」

もちろん、あなたがとっびっきりのイケメンなら、
ただ一緒にいるだけで、彼女は楽しく感じるかもしれない。

または、誰にも負けないくらいお笑い系な話しができるなら。
そりゃ一緒にいる女の子は楽しいだろう。

どっちも無理というなら、別の手だってある。

おいしい食べ物と、気取らない会話。
それだって、彼女は楽しい気分になれる。

重要なのは、あなたがどんな手段を取るにしても、
彼女を楽しませたいと本気で思うこと。

そして、そのための行動をいつも実践すること。

「あ、ちょっと、つまらないと感じたかな」

そう思ったら、新しい話題を提供する。

とか。

「そうだ。もう一軒別なお店に飲みに行かない」

とか。

彼女に楽しさを与えることを必死でやっていく。

そりゃ、最初からうまく行くわけではない。
空振りも多いだろう。

でも、それだっていい。

なんとか楽しませよう。
そう思い、行動しつづければ、
だんだんと、慣れて上手くなっていくのだ。

その最初にあるのは、
目の前にいる女の子をどうやって楽しませてあげようか。

そう考えること。

それを徹底的にやり続ければ、
まず一年でモテ男の仲間に入れるはずなんだ。


【女性恋愛ライターからの一言】

楽しませてくれるのは気分が良いけど、楽しませるための努力が見え隠れするようなら×。

無理させてるのかもとか、こっちも変に気を使うことになって、楽しくなくても楽しいふりをしてしまうから。

それが自然にできないのなら、「楽しませてあげられなくてごめんね」と素直に言ってくれたほうがいいかな・・・・。

いかに自然に出来るかがカギかな。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑