言い訳をしない!(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

言い訳をしない!(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる女になる方法 > 言い訳をしない!

言い訳をしない!

恋愛は出会わなければ始まりません。出会いがないから彼氏がいない。

というのはただの言い訳です。このセリフを言うのがいわゆる「白馬の王子様症候群」の女性です。彼氏が欲しくないわけじゃないのに自分からは動かない。

女同士部屋に集まって製作活動に励む秋葉系の女性。会社のお局さま。待ってるだけでは白馬の王子様は迎えにはきてくれません。

男性にモテタイ。

彼氏が欲しいと願うなら、合コン・お見合いパーティー・友達の紹介、どんどん積極的に参加しましょう。参加したときには、絶対しなければならないことがあります。

それはメールアドレスの交換。

携帯電話の番号が交換できるなら、それに越したことはありません。男性に免疫がないないのなら、まずはメールアドレスの交換から。

ただし、絶対にしてはいけないけないことがあります。

男性からの連絡に返事をしないこと。都合が悪い。

友達も一緒じゃないと恥ずかしい。いろんな理由があると思いますが、せっかく誘いの連絡があっても返事をしなければ意味がありません。

その時点でこの出会いは終わってしまい、恋愛のきっかけを失ってしまいます。

理由をつけて誘いにのらず、女同士かたまっているうちに彼氏いない歴=自分の年齢になります。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑