メールでモテる方法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

メールでモテる方法(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ 女性がモテル為の秘策 > メールでモテる方法

メールでモテる方法

メールメール編

携帯メール、PCメールと身近にあり、コミュニケーションがとりやすくなった現代。

でも貴方のメールは本当に大丈夫?

身近になった分、雑になっていませんか?

友達の話。彼氏が欲しくて、出会いもなくて・・・。

その子(今後Aさんとします。)は、出会い系を使うことにしたの。

でも、上手くいかないって嘆いていた。

どれどれ・・・と私はメールをチェック。

「 ・・・・あのぉ・・・もうちょっと、上手に書いたら?」

とAさんのメールを内容はそのままで、ちゃちゃっと書きかえてあげた。

まず基本!挨拶が大事。

メールに限らず普段の生活でもそうですけどね。おはよう。とか、こんばんはとか・・・。

さらに時間帯によっては、お疲れ様。遅い時間意ゴメンね?などなど。

きちんとした子だな。と印象つけることが出来ます。

次に文ですが、雑はダメ。

男言葉なんて絶対ダメ!!

更に流行語なども気をつけてくださいね?

敬語を使う必要はないけれど、女性を意識させる可愛い言葉を使ってください。

Aさんは「 ピンで会うのもOK」って・・・。

ダメってわかりますよね?

「 一人で会うのも大丈夫ですが、少し緊張します。」 でしょ?

緊張をドキドキでもいいけれど。

特にAさんの場合は、知らない相手とのメールなんだから。

丁寧で可愛くが基本でしょ。

それから、一日に何度も不必要にメールしない。

「またかよ。」って男性に思われちゃいますよ?くだらないことでも、彼と連絡取りたいの。って気持ちはわかるけど、グッと我慢です。

相手のペースに合わせてくださいね。

後はポイントメールは外さない。

デートの前日「明日、やっと会えるね。すっごく楽しみにしています。」とか。

デート終了後、家についたら、「無事にお家につきましたか?今日はとっても楽しかったです。ありがとうございます。また一緒にお出かけしたいな?」とかね。

彼が忙しいって言っていた日の夜に労いメールを送るとか。重

要なのは回数より、印象に残るメールを送ること。それと長文はダメですよ。読むのもうんざりしますから。数行でいいんです。

これじゃ素っ気無いかな?と思うくらいで。

後は、返事の書きようのないメールはダメ。

自分のことばかり聞いて、聞いてって・・・子供じゃないんですから。相手のことを思いやって素敵なメールをしてくださいね。

最後もきちんと挨拶をいれること。おやすみなさい。や、明日もお仕事頑張ってくださいね。寒くなってきたので、体調崩さないように気をつけてください。などね。

で、ここからはちょっと上級テク。

想像させる!です。

メールのやり取りをしていて、「これからお風呂に入ってくるので、返信遅れちゃいます。」 とか、「これからご飯の準備をしないといけないので、また後でメールしますね。」 とか、ね。受けた男性側としては、「今お風呂中か・・・」「彼女、料理できるんだ。何を作っているんだろうな?」とか色々貴女のことを想像しちゃいます。

ちょっとした工夫でメールをしない時間も考えてもらえるようにできるでしょ?文章のやり取りだからこそできることを実践してくださいね。

文章だからこそ照れずに言えることもありますから。でも、重要なことは会って言ったほうがいいですよ。

【メールテクニック教材】

☆スナイパーメール☆お気に入りの女性をメールだけで口説く!


小堀豊のメールテク二ック

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑