小さな行動でモテる(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

小さな行動でモテる(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ 女性がモテル為の秘策 > 小さな行動でモテる

小さな行動でモテる

これから書くことは、普段から意識して。

自然とできる様になるまで、少し大変かもしれないけど。癖にしちゃえ。

小さなことだけど、出来ない人が多いからポイントアップ間違いなし。

・靴を脱いだら同行している人のも必ずそろえる。(躾されている子だな。と思ってもらえます。ちゃんとしゃがんでやってくださいね?)

・いつも笑顔で挨拶を言う。(挨拶は人間の基本です。話しかけやすい印象も相手に与えるしね。)

・店員さんにも挨拶を。(会計後、ご馳走様でした。とか、お水を注いでくれたらありがとう。など。)

・食べ終わった食器は、テーブルのすみに片付ける。(店員さんも下げやすいし、テーブルの上が綺麗な方がいいでしょ?)

・大皿料理は取り分けする。(嫌いなものありますか?って尋ねてね。)人と会っている時は極力携帯を見ない。(放している相手が、携帯を気にしていたらイヤでしょ?メールや電話が入ったら、すみません。と断りを。で、手短にね。私は会っている人が大事だったら、出ない。彼が気づいて、いいよ?と言われても「○○さんとの時間が大事だから・・・」 ってはにかみつつ答えると好感度アップ。男性は自分だけ特別って好きだから。)

・時計は気にしない。(時計を気にしていたら、放している相手はつまらないかな?と不安になってしまうもの。)

・相槌は忘れずに。(話をちゃんと聞いているよ。って合図をしてあげることで、男性の気分が良くなるから。)助手席では眠らない。(どうしても我慢できないくらい眠くなっても、無理に起きていて。寝てもいいよ?と言われても笑顔で「 大丈夫。運転している○○さんの方が大変でしょ?」といいましょう。相手からしたら、健気で可愛らしくに見えるらしいよ。眠ってしまったらそれも愛嬌。「あ・・・寝ちゃった。ゴメンね。つい・・・安心しちゃって・・・。」とはにかんで微笑んで。それで男性は喜ぶから。)・電話をかけたら、「今、話をして大丈夫?」と尋ねましょう。(電話は相手が何をしているかわからないんだから、最低限のマナーでしょ?)

・早口で話さない、動きはゆっくりと綺麗に見えるように気をつける。(優雅な行動は言葉から。早口だとせかせかしている余裕のない子に見えてしまうわよ?バタバタしている行動なんて、見ていて落ち着かないでしょう?)


というように本当に簡単なことなの。相手のことを思いやって気遣っていれば、自然とできることなの。

そこに可愛らしさや女らしさをプラスするだけ。それだけでも、周囲の見る目は変化するわよ。

小さなことでも他人の目を意識して。

見てないからいいや。なんてとんでもない。

誰が見ているかわからないわよ?チャンスもどこに落ちているかわからないのだから。全てのチャンスを逃さないでね。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑