モテる女は一日にしてならず(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

モテる女は一日にしてならず(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ 女性がモテル為の秘策 > モテる女は一日にしてならず

モテる女は一日にしてならず

ぶっちゃけ不特定多数にモテル様になるなんて簡単だ。

ちょっとだけ意識して頑張ればいい。自分が冷静ならば、いくらでも駆け引きや演技ができるでしょ?厄介なのは恋に落ちた時。冷静じゃないから、からまわる。

でもね、普段からモテル為の訓練をしていると、そのお陰で何故か上手くいくのよね。(訓練なんて大袈裟だけど。とっても簡単なことだから・・・)

何故だろう・・・。と考えてみました。

普段から好感度の高い行動→気に入っていることを彼に少しだけ意思表示する。

私がすることはそれだけ。誰でも人に好かれて嫌な人はいないでしょ?

それが好感度が高い子に好かれているのかな?と思うと余計に意識する。で、向こうからアプローチしてきてくれるわけ。

「そんな簡単にいくわけはないでしょ。」と思います?

でも簡単なんですよ。

私、アプローチはするけど、自分から告白なんてしないです。

向こうに言わせるように仕向けるの。

そうじゃないと付き合ってから弱い立場になっちゃうもの。

女性はいつでも愛されて、大事にされていたいですよね。

その方が幸せだし、綺麗になる。だけど、我儘言い放題はダメ。いつでも思いやりをもって接してくださいね。

そうじゃないと、せっかく付き合えても短命に終っちゃう。

長く付き合ってこその幸せだし、次回にいかせるから。

次からは簡単なことだけど、大事なことを話したいと思います。

本当に仲の良い友達にはアドバイスしていますよ。それで上手くいった例もいくつも。

あ、私・・・顔は人並みです。体系はぽっちゃりしているし、コンプレックスだらけ。

こんな私でも人並みにモテルのだから、貴方も大丈夫。絶対にね。

自信を持つことから始めましょう。

鏡を見て、コンプレックスだらけだったら、それをどうやってプラスに持っていくか考えて。現状に不満ばかりの人は気持ちから負けているから。

誰でもイキイキと楽しそうに生きている人に惹かれるものです。暗い人と貴女はわざわざ話したい?話したくないでしょ?

鏡に向かって、笑顔の練習をしてください。

寝る前は楽しかったことを思い出しながら、眠りについてください。

長時間する必要はないから。嫌なことがあっても、これから起きるであろうモテを考えてください。

マイナスになららいように気をつけて。

どうせ・・・や、だって・・・なんて言葉はこれからは封印してくださいね。まずはそれだけ実行して?それだけで、少し状況がかわってくると思うから。状況が変化すれば、きっともっと頑張るようになる。そうして頑張っていると、いつの間にかモテ街道に足を踏み入れているから。

私、女の子は誰でも絶対に可愛くなれる、幸せになれる。と信じていますから・・・。

女に生まれたからには、人生を楽しまなくちゃね。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑