ホテルに誘う秘訣(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

ホテルに誘う秘訣(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ デートマニュアル > ホテルに誘う秘訣

ホテルに誘う秘訣

デートがうまくいった。
でも、それだけで恋人同士になれるかというと、
もうひとつ大きなハードルが残っているよね。

そう。
ホテルに誘うこと。

これをしないと、いくらデートしても、
友達以上恋人未満にしかなれないんだ。

ホテルに誘うのは勇気がいるよね。

その勇気が出せるシュチュエーションが作れるか。
それが問題なんだ。

一番誘いやすい方法を教えておこう。

まずは、お酒。

お酒はお互いの警戒心を弱くさせる。
だから、必ずお酒が飲める場所に行ってみよう。

それも、居酒屋みたいにざわざわしているとこより、
いい雰囲気の場所がいい。

女の子ってお酒に酔うのと同じくらい雰囲気に酔ってしまうものなんだ。

だから、雰囲気がいいバーみたいなお店が一番。
夜景がきれいなとこだと最高だね。

そんなお店で座るのは、カウンターがお勧め。

カウンターだと、ふたりの距離が近くなるんだ。
同じ話すのでも、耳元で話せるというのは、
ちょっとエッチな気分が出てくる。

「あのさ。内緒なんだけどさ」

こんな話しかけをすると自然と耳元で囁くことができる。
これっていうのは、女の子にとって、声でする愛撫なんだ。

声の愛撫の後は、本当の愛撫。
ボディタッチをしてみよう。

「○○ちゃんの肌って色白だね。
美白ってやつかな?」

なんて、ホメてみる。

「ちょっと触っていい?やっぱりスベスベだね」

こんなことを言って触ると意外と喜ぶものなんだ。

さてさて。
愛撫も終わったことだし、
ホテルに誘うのは、ストレートでいい。

「ふたりっきりになれるとこ行こう」

さぁ、がんばってやって実践してみよう。


【女性恋愛ライターからの一言】

確かに雰囲気には弱いけど、お酒の力を借りないと何もできない男性なのかと思うと、ホテルについて行く気にはなれないかも。

しかもお酒を飲むと眠くなったり気分が悪くなる場合もあるから、あまりお酒には頼らないでほしいかな。

お酒はあくまで「雰囲気を盛り上げる」と思って使うのがいいかも。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑