上品な大人の男(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

上品な大人の男(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテ男ファッション講座 > 上品な大人の男

上品な大人の男

フォーマルなブラックジャケットをワイルドかつセクシーに着こなし、上品な大人の男を演出。ブラックジャケットは、カジュアルにもフォーマルにも使えるので、一着持っているととても便利。彼女にも清潔感を与え、好印象を抱かせることだろう。ここでは、ブラックジャケットを使った2パターンの着こなしをご紹介。

○ジャケット + シャツ

ジャケット + シャツ

ジャケットのインナーとして、アメリカンなチェック柄アイテムを着用。シャツはアウターとしても、インナーとしても使用OK。晴れて暖かい日には、アウターとして、カジュアルに着こなすこともできる。ボトムスは、ペンキコーティングのジーンズ、シューズはサイドゴアブーツを着用。かっちりすぎず、かといって、ラフすぎず、色んなシーンに馴染むことができるファッションと言えるだろう。
(参考商品 ジャケット、Tシャツ共に、ラウンジリザード。タンクトップ、リックオーウェンス。パンツ、マルタンマルジェラ。ブーツ、シノバノマッツァ。)

○ジャケット + Tシャツ

ジャケット + Tシャツ

インナーとして、ホワイト×ブラックのボーダーTシャツを使用。Tシャツは、色んなバリエーションを活用することが可能だ。例えば、同じボーダーでも配色の違うものを着てみたり、Tシャツの上から、シャツを着てみたり、Tシャツの柄そのものを変えてみたり、、、、自分の持っているTシャツと合わせて、自分のキャラクターや彼女とのデートの行き先、彼女の好みも考えながら、色々なバリエーションを楽しんでみては?
ボトムスにはシェービングウォッシュ加工スーパースリムブラックジーンズ、サイドゴアブーツを着用。
(参考商品 ジャケット、Tシャツ、ベルト全て、ラウンジリザード。シューズ、マルタンマルジェラ。)

小物使いとしては、ベルトに注目。ベルトは、ジャケットやTシャツで隠れてしまいがち。そんなベルトにも手を抜かないのがおしゃれの鉄則と言えるだろう。ベルトの色を赤等のアクセントになるような色に変えてみたり、パイソン柄やクロコダイル柄にしたり、細いベルトにしたり、、、、そんな小物使いに、女の子が気に入るおしゃれの秘密テクニックが潜んでいる。


おしゃれに自信のないあなたにお勧めのサービス

img0007.jpg
「女性への印象を良くしたい」「仕事でもプライベートでも外見をきちんとしたいがお洒落の勉強をする時間がない」「商談やプレゼン・交流会等でもっと印象を良くしたい。」など様々なニーズを解決する「パーソナルスタイリストサービス」。

東京、男性限定ですが顧客満足度が高く、非常にリピーターが多いです。当サイト管理人もこちらのサービスをい受けています。

>>パーソナルスタイリストサービス申し込みはこちらから

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑