デートを成功させるコツ

デートを成功させるコツ

TOPページ デートマニュアル > デートを成功させるコツ

デートを成功させるコツ

デートを成功されるには、
自分の力だけじゃ難しい。

応援してくれる人がいると、心強いよね。

だから、デートのプロの協力を仰げばいいんだ。

「デートのプロ?」

きっと、そんなものは聞いたことがないと思ったはず。

デートのプロというのは、お店の人なんだ。

デートに使いやすいお店って、デートをしているふたりをいつも見ている。
どうすれば、いいのか良く知っているプロなんだ。

だから、プロの力を使わないのは損。
それも料金のうち、って勝手に考えて活用しよう。

具体的行動は、予約を入れること。

ある程度のお店になると、予約を入れられる。
予約を入れておくと、満員で入れないって心配もないしね。

でも、ただ予約をいれるだけじゃもったいない。

ちょっと話しを聞いてしまおう。

「実は、その日、初めてのデートでして。
20歳の女の子なんだけど、そのくらい女の子に人気なメニューってありますか?」

最初にそれくらい聞いておくと、メニュー選びに困らない。

さらに言えば、自分の状況を伝えておけば、
それなりに対応していてくれるんだ。

静かに話しやすいテーブルに案内してくれるとかね。

さりげなくデートのサポートをしてくれるんだ。

お店の人のサポートがあるのとないのでは、
デートをうまくやっていくのに大きな違いが出てくるんだ。

プロの力は活用するのに限る。

それを知っていれば、きっとうまくいくはずさ。


【女性恋愛ライターからの一言】

確かにお店の人に頼めばいろんなサービスや配慮があるとは思うけど、そんなことをしてたのがわかったら、引いてしまうかも。

わからなければ男性側の演出としてOKだと思うので、いかにうまくきとんとやるかですね。


ページトップへ↑