ブルゾンとカットソー

ブルゾンとカットソー

TOPページ モテ男ファッション講座 > ブルゾンとカットソー

ブルゾンとカットソー

ブルゾンが持つタフさに、シンプルなカットソーを合わせたコーディネイト。ブルゾンの持つ力強さと共に、ちょっとエレガントなムードを演出してみては?

ブルゾンとカットソー

特殊な加工が施され、絶妙な着倒し感を出すブルゾンは、味わい深い着心地を与えてくれる。

そして、手にしたその日から、洗練された大人の味わいをかもし出してくれる。更に、長く付き合えば付き合うほどに味が出てくるのも魅力だ。その変化と、おしゃれを同時に楽しむことができることだろう。インナーに着用したブイゾーンの白いカットソーは、シャツのインナーとしても、他のTシャツとの重ね着としても愛称抜群の優れもの。一着は持っていたい。ネックレスやストール等のアクセサリーを合わせることもできる。その日の気分に合わせて、様々なファッションに対応できるだろう。ボトムスには、グレンチェックワイドパンツにペンキコーティングのサイドジップブーツを着用。ブルゾンに、あえてこのパンツを持ってくることで、上品な印象を与えることができる。

小物使いとしては、細身のウォレットチェーンに注目。細身でシンプル、ゴツゴツしていないタイプが大人流。ジャケットスタイルに取り入れて、色気のある、大人のコーディネイトを演出してみよう。

(参考商品 ジャケット、Tシャツ、パンツ 全てラウンジリザード。シューズ マルタンマルジェラ。)


ページトップへ↑