男性への贈り物(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

男性への贈り物(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる女になる方法 > 男性への贈り物

男性への贈り物

これほど悩むものはありません。

よく手編みのマフラーや手袋をプレゼントする女性がいますが、これは相手によって少し考えたほうが良いです。

手編みのマフラーで女性らしさがアピールできますが、実際にはこれをもらっても「恥ずかしくて外にはしていけない」と考えている男性もいます。手作り系のものを喜んでもらってくれるのが体育会系の男性です。

ただし無理強いして使わせるのは×です。

体育会系の男性は、少しマザコンが入っている場合もあるので、家庭的な手作り品を喜ぶ傾向がありますが、その反面硬派な人が多く、シャイな部分もあるので、さりげなく自然に渡してあげるのがベストです。

また、ブランド物の時計を贈るのも定番ですが、これを贈るなら理系やエリートキャリア系の男性です。自分の贈ったものを身につけさせることができて、尚且つ男性のプライドを尊重することができます。

身につけさせることで、他に言い寄ってくる女性への抑止力になります。ただし「選んであげたの」ではなく、あなたに似合うような気がして」という感じにあくまでも控えめな態度で渡さなければ、エリート系男性に「この程度のもの」と思われてしまいます。

プレゼント選ぶときは自分の分身だと思って、冷静に慎重に考えると良いでしょう。


どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑