女性がモテる会話術

女性がモテる会話術

TOPページ 女性がモテル為の秘策 > 女性がモテる会話術

女性がモテる会話術

男性は褒められるのが好きなもの。

男性だけじゃなく、女性もか・・・。

褒められて嫌な気分になる人はいませんよね。

特に男性は褒められて、いい気になる人多数(笑)。

会話の途中の相槌で、「○○さんってすごぉーい。そんなことも知っているんだ。尊敬しちゃう。」とかね。

会った時に「今日の洋服すっごく○○さんに似合っている。」とかね。

簡単なことでいいの。貴方のこと気にしているのよ。って伝えることもできるから。

照れくさくて、なかなか言えないなんてもったいないわ。

でも、多用すればいいってものじゃないからね。

いつでも「すごぉーい」ばかりじゃ、頭悪そうじゃない。

ポイントを押さえて使ってね。男性には質問も効果的。

会話の途中で「それってどういうことなのですか?」「興味ありますー。もっとそのことについて聞きたいなぁ。」とかでいいの。

相手が自信もって話している時に聞いてあげて。

たとえ貴女が興味ない話題でも、聞いているフリをしてあげてね。それだけで、相手は気分がいいから。で、話してくれたら・・・さっき書いた褒めるを思いだして。

「すごぉーい。詳しいですね、またお話聞きたいな。知らないことを教えてくれる人って、尊敬しちゃう。○○さんと話していると、とっても楽しいな。また色々教えてくださいね?」と、二段活用してください。

次に会う約束もしやすいでしょ。飴ばかりでなく、時には鞭も。

いつもはスーツ姿な男性がすっごい趣味の悪い私服を着てきたとするでしょ。

「ダサッ!」 と一言ばっさり切らないで。

男性はデリケートだから、落ち込むし。

そんな時は「○○さんってそういう格好するんですねぇ。うーん・・・・いいと思うケド、○○さんには何色の方が似合うと思うなぁ。この間ね、○○さんにとっても似合いそうな服を見つけたの。」 と、言ってください。

「うーん・・・」で、男性はあれ?っと焦るでしょ。

でも、その後の「この間ね」 って所で、会ってない時も俺のこと考えてくれているんだな。と気分上昇するから。

単純なの、男性って。否定だけじゃ、嫌な気分だけで終るから・・・。

その後のフォローを忘れないであげてね。

それが思いやりだよ。

で、上手く自分の思っているように操縦するコツでもあります(笑)何かしてくれたら大袈裟に喜ぶと、またしてあげたいな。

って思ってくれるから。会話している時の感情表現は、大げさに顔にだしてね。

見ていてあきない可愛い子と思われるから。ただ、怒ったり、拗ねたりマイナスな表情は控えめに。

可愛くよ?で、相手が謝ったらすぐに、笑顔。「 しょうがないなぁ・・・。」ってね。

男性を上手く操縦できる魔性の女になってモテル人生を楽しんでね。


ページトップへ↑