スーツ姿と長袖シャツのヒミツ(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

スーツ姿と長袖シャツのヒミツ(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ 女から見たモテ男 > スーツ姿と長袖シャツのヒミツ

スーツ姿と長袖シャツのヒミツ

スーツ姿の男性が好きです。スーツというのは男性をとてもとても素敵に映し出します。

ちょっとお腹が出ていても、それくらいの方がかえって良いシルエットに映ってGOODだったりします。

スタイルの良い男性がスーツを着ていると、それはそれは美しくて、惚れ惚れしてしまいますよね?

そして、上着を脱いだシャツ姿も、なんともいえない色気を醸し出していて、私は好きです。

ですが、1つだけ条件があります。

「シャツは長袖であること」です。

半袖はどうも、「暑いので途中でパツンと切りました」という感じがして、色気も途中でパツンと切られている気がしてしまいます。

長袖シャツのいいところ。それはきっと、男性の長い手を薄い布地でサラリと隠しつつ、キュッと締まった袖口で凛とした印象を見せているところ。

その「サラリ」と「キュッ」に女性はクラッときてしまうと思うのです。

「クールビズでガッカリしている女性が多い」というコラムを、少し前に読んだことがあります。みんなやっぱり、長袖が好きなんです。(ちなみに私の友人も、断固長袖賞賛派です。)

クールビズで半袖姿の男性が増えましたが、やっぱりスーツの下はぜひとも長袖シャツでいていただきたいと思うのでありました。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑