こんな男は嫌われる!

こんな男は嫌われる!

TOPページ もてる男・もてる女とは > こんな男は嫌われる!

こんな男は嫌われる!

相手のことを思って一生懸命やったのに・・・!
でもなぜか失敗してしまう、そんな人はいませんか?
女性から見た、こんな男はダメ!という点をいくつかお話したいと思います。

「押し付けがましい」
何でもやってあげる!買ってあげる!
確かに嬉しい気もするけど、意外にうっとおしかったりします。
気持ちは嬉しいんだけど・・・
してもらってばかりでは、自分ってなんだろうって感じてしまう女性も多いもの。
こういう優しさって、たまにだったり、急に、突然、だったりした方がありがたみが湧くんです。

「相手に任せすぎ」
何食べようか?
どこへ行こうか?
デート中、必ずある会話ですよね。
相手の好きなところへ行きたい!そんな優しさから
どこでもいいよ!
あなたの好きなとこでいいよ!
そう答えてしまう人は多いと思います。
でも、相手にまかせっきりは結構迷惑です。
親切のつもりでも、自分の意見がない人は嫌われてしまいます。
「○○と××、どっちがいい?」
など、ある程度選択肢を出すなど、一緒に考えてる!雰囲気が大事かも。

また、「そろそろ帰った方がいい?」や「明日何を着ていったらいい?」など
相手にまかせっきりなのはNG。

「自分の色に染めたがる」
好きな人にはもっと自分の好みに近づいて欲しいもの。
こんな髪型だったらもっとかわいいのに!
こんな服装だったらもっと好きになってしまうかも!
なーんて思うこともありますよね。
だからと言って、「こんな髪型にして!」「この服装をして!」と言う男性は嫌われます。
髪型や服装で相手を選んでるように思われてしまいます。
特に女性は自分の容姿やスタイルに敏感。
せっかくきれいにしたのに、相手の男性に違ったことを要求されればがっかりです。
また、「だったらそんな服装の人を選べばいいじゃない」と思われてしまう可能性も。

どうせ好みの女性に近づいてもらいたいのなら、自分の気に入った服をプレゼントしてみては。

「完璧すぎる」
何でも完璧な男性は、かえって気が引けてしまう女性も多いです。
気に入られようと頑張るのはいいことですが、気を入れすぎると相手も緊張してしまいます。
少しは手を抜いて、甘えてみる方がいいかも。
他は完璧なのに、ここが抜けててかわいいな、って思われます。

 このエントリーをはてなブックマークに追加  


ページトップへ↑