男性経験値をあげる(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

男性経験値をあげる(モテる女・モテる男になる恋愛研究所)

TOPページ モテる女になる方法 > 男性経験値をあげる

男性経験値をあげる

男性経験がまったくない女性が存在します。

お付き合いをしたことがないわけじゃないのに、最後の一線を越えることができない。

何故でしょう。

全てに当てはまるわけではありませんが、主に実家暮らしの女性に多く見られます。

家に帰ったとき家族がいるので、何となく顔を合わせにくい。家族の愛で満たされているので、男性に対して多くを求めない。

理由はいろいろあると思いますが、一歩前に踏み出してみたいと思っているなら、一人暮らしをすることをお勧めします。

「結婚まではしたくない」という自分の信念があるなら別ですが、そこまで固執していないなら、お付き合いをした男性と2人だけで過ごす空間を作ることが大切です。

2人だけならデートしたこともある。と思うかもしれませんが、ベットのある2人だけの空間というのが大事なのです。

男性が女性を求める。

女性が男性を求めるのは自然の摂理で、恥ずかしいことではありません。

むしろお互いの気持ちを確認するためにも、男性のことが好きなら受け入れるべきです。

自分を大切にすることは大事ですが、あまり拒み続けると「もしかして嫌われてるのかな」と誤解される可能性もあります。

ただし、安易に受け入れるのではなく、お互いの気持ちを確認したうえです。

どうしても付き合いたい女性がいるあなたへ この方法を実行してみてください。3分後に彼女の反応が変わります。

恋愛力向上メールマガジン

【男性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

【女性向け】モテる女・モテる男になる恋愛研究所メルマガ
メールアドレス ※
(例)nihon@example.co.jp

[バックナンバーサンプルはこちら]

モテるノウハウ[PR]

■ 23年間まったく男に相手にされなかった負け組女が、たった半年で13人の男性に告白された!究極の恋愛術!【モテない女からモテる女へ~5分で男に恋をさせる魔法~】

■ 城咲仁が語るモテ/出会いに関する教材。DVD動画があり、実践しやすい内容で人気です。 出会い編 デート編 メール編も人気です。

ページトップへ↑