エキサイト恋愛結婚体験談

エキサイト恋愛結婚体験談

TOPページ 恋愛・出会い支援サイト > エキサイト恋愛結婚体験談

エキサイト恋愛結婚体験談

最近はスタンダードになりつつあるインターネット結婚相談システムについて触れます。

今回は、エキサイト恋愛結婚の体験談(体験レビュー)ということで書いていきます。

というのも、「エキサイト恋愛結婚ってどうなんですか?」という声をブログ等でたまに見るからです。

Yahoo!縁結びエキサイトなどの検索サイトが行っているものがありますが特徴は会員数が多いこと、見やすいこと、リーズナブルなことなどがあげられ気軽に利用するには入りやすいシステムとなっています。

ここでは、NHKなどでも紹介されたエキサイトについて述べることとします。エキサイトで行っている恋愛結婚サイトは会員数も多く、22歳以上の独身限定、身分証明の提示による本人確認等を行っている会員だけが登録できるサイトで内容プロフィールも充実した項目となっており、特定の人物だけに写真公開ができてイラスト公開がスタンダードというシステムです。

また料金は女性無料、男性が月1890円で使い放題というプロバイダ的な要素がありとても利用しやすいものとなっています。

また、女性はかなりの数のアプローチがあるため、整理しずらいくらいメールが沢山くることもあるようです。

ネット上の出会いはやはり不特定多数との交流という点でセキュリティ面に問題がありますし、文字だけでは判断できないこともあります。

その点、本人確認などを行っているサイトは比較的安心感があることでしょう。

また年収に関して源泉徴収なども要求されているようですので、本格的な書類提出もあるというのがさらに会員の質をあげているような感じです。

また、専用アドレスでのやりとりなので、本当のアドレスが公開されることを防ぐことができます。

各種イベントなどもあり、会員同士で色々と情報交換もできるようです。

サポートのほうも24時間の監視パトロールなどで違反登録などをチェックしているようですし、価格のわりには充実した内容となっています。

ただ会員数が多すぎるため、厳選して選び出すことに時間はかかりそうです。

ですが、カウンセラーの設置や体験談の中では比較的まじめで冷やかしが少ないサイトといえそうです。

また、他会社とコラボでパーティやイベントも行っているようですし、上場企業ということもありバックもしっかりしているので、何かあったときも相談できる体制ではあります。

冷やかしを避けるためのものを求めているのであれば、このようなシステムを先に利用して、お試し体験をしてみることも一つの方法と思われます。

各種検索サイトには、このような出会い提供カテゴリが必ずありますので、比べてトライしてもよろしいのではないでしょうか。

累計会員数64,000人突破!【エキサイト恋愛結婚】・・・書類で本人確認する恋人・結婚相手探しサイトとして日本最大級です。
Yahoo!縁結び・・・本人証明の提出が必須で、さらに異性会員にのみ匿名でプロフィールが公開される安心のサービスです。


ページトップへ↑