下着の着こなしテク+注意点

下着の着こなしテク+注意点

TOPページ モテる女になる方法 > 下着の着こなしテク+注意点

下着の着こなしテク+注意点

下着のこだわりと着こなし方

どれだけドレスアップしても、気に入らない下着を身に付けていると気分が上がらない。逆にジーンズにタンクトップというシンプルな格好でもちょっと特別な下着を付けているだけでご機嫌に過ごせる…というように下着で気分が左右されるのは私だけではないと思います。

見えない場所だけに、いくらでも手抜きできる部分ではありますが、少なくともこのサイトを読まれている女性の皆さまは男性と出会うこと、モテることを意識されていると仮定して…。私の下着着こなしポイントをこだわりと共にご紹介したいと思います!

◇上下お揃いが鉄則!
◇Tバックに慣れよう!
◇時間がなければ通販という手も!

上下お揃いというのは〝勝負下着〟というイメージもありますが。カジュアルな下着でもセットで買い揃えることにより気分の上がり方が違います。本物のセット売りでなくても、せめて色や体裁(レースや柄)を揃えるだけで全然違います。一度この統一感に慣れてしまったら、バラバラ上下を身に付けてしまった日には…気合も入らなくなるくらいですよ!

そしてTバックの利点は、何より下着の線が響かないという点。どれほど格好良くパンツスーツを着こなしている女性でも、おばあちゃんが履くような大きな下着のラインが丸見えだと幻滅です。人の振り見て我が振り直せ…ということで、私は専らTバック派!最初は挟まるような違和感がたまらなかったけれど、履きなれてくるうちに無駄なところに布のない小ざっぱりした感じが快適で、病みつきです。しかもデザインがずば抜けてセクシーで可愛いものが多いのも、このタイプです。さらに、ヒップにとっても「弛んでいられない!」と意識が働くようで、ヒップアップにも効果的だそうですよ!?

「忙しくてお店で下着を物色している時間なんてない!」という方にはもちろん通販という手もありますよ。つまり忙しいことを言い訳に下着選びを怠れないということですが…。しかも通販だと店頭で見つからない掘り出し物やユニークなデザインが見つかる、逆に店舗も構えるような有名ブランドだと、お店で買えるものを買い直したいときなどに通販で購入することができる、など大変便利です。

ただ通販で気を付けたい点もいくつか。まずはそのブランドのサイズに要注意!例えば普段Cカップでも、外国のブランドなら全く別の表記になっていますし、ブランドによっては同じCでも随分違うものです。最近はデザイン的にも優れたフリーサイズブラというのも出ていますから、そこから試す、もしくはサイトなどでセールとなっている商品もあるのでそこでまず買ってみて、そのブランドのサイズを知るというのも手ですよね。

見えない場所だからいいや、ではなく。見えない場所なのにこだわっているのよ、という自信が、心のゆとりも女度も上げてくれるというもの。後は、そんな素敵な下着が似合う体造りも怠けていられないな、と気合いを入れ直す今日この頃です。


ページトップへ↑