モテ男の素質テスト

モテ男の素質テスト

TOPページ モテる男完璧ノウハウ > モテ男の素質テスト

モテ男の素質テスト

別れを告げられたあとでも彼女は「いい友達でいましょう。」と言われることがありませんか?

こんな時あなたはどう接するでしょうか?
「ラッキー!」と思って今までどおり彼女に接しますか?

それとも、「そんなことできない」と距離を置きますか?


この2パターンで女性が手に入るモテ男の素質が解るのをご存知でしたでしょうか?

あなたはどちらだと思いますか?

次の選択肢から○か×か考えてみましょう。

・別れるときは、絶対にすがりついたりせず、できるだけいい印象を
持たせたまま別れる

・カッコつけてもしょうがないので、ぼろくそに本能をむき出し
男らしさを印象付ける


・半年以上、連絡を取らない空白期間を置く

・自分の悪いところはどこなのか?とはっきり聞く

・恋愛マニュアルを読みまくる、他の女性ともデートするなどで男性理解の力をつける

・「たまにメールをする知り合い」というポジションを確保。
彼女の様子をうかがう

・体の関係はチャンスがあれば別れても
とにかく持つ

○と×どちらが多かったですか?

モテ男の基準正解は以下の通りです。

○ × ○ × ○ ○ ○


モテ男というのがどういった判断基準になるか??というところはあるかと思いますが・・・参考の1つのテストとして見てみていただければと思います。


ページトップへ↑