TBC脱毛口コミ体験

TBC脱毛口コミ体験

TOPページ 口コミ体験談レビュー > TBC脱毛口コミ体験

TBC脱毛口コミ体験

痩身も興味があったのですが、一回のおためしくらいではきっとそんなに効果はないんじゃないかなーと思ったので、今回は脱毛コースにいくことにしました。

ちなみに、新聞広告にはいっていた1000円のおためしコースです。

【1回で全部仕上げ】選べるTBCの全身脱毛¥1,000〜

やってもらったのは、右ワキ15分。
まずは受付をして、カウンセリングや説明を受けます。
その後、施術台の上に横になって、腕をあげて脱毛をしてもらうっていう流れでした。

カウンセリングの時点で、エステティシャンに「ちょっと痛いかもしれません」と言われていたので、内心ちょっと怖かったんですが、それほどでもなかったです。

確かにちょっとちくっとするときもあるのですが、気にならない程度でした。
自分では毛抜きで一本一本抜いていたので、もともとちょっとした痛みには強いのかもしれません。
(でも、眉毛を抜くよりはぜんぜん楽な程度だと思います)


色々お話をしながら施術してもらい、冷やして一休み。
このクールダウンが結構気持ち良かったです。
「え、もうおわり?」って思ってしまったほど、あっという間の15分でした。

永久脱毛とはいっても、毛にはサイクルがあって、今表面にあるものを抜いてもその奥にある部分からまた生えてくる。

だから、何回か通ってそれでやっと脱毛完了になるんだそうです。
そのため、今回やった部分も、しばらくしたらまた毛が生えてきてしまうんだとか。


その後家に帰ってから実際にやってもらった部分を見てみたのですが、正直を言うと「・・・これだけ?」って感じです。

15分だから、そんな一気にっていうのは無理なのかもしれませんが(おためしだし)でも、もっと劇的にわかるくらいきれいになったらいいのにな、なんて思いました。

私はそれほど濃い方ではないのですが、もっと濃い人だともっと実感はないかもしれません。
逆に、ほとんどないくらいの薄い人なら、おためし何回かいけばきれいになれちゃうかもしれませんね。

それから1ヶ月半程。
毛はほとんどすっかり元通りになりました。

今ではどこを脱毛してもらったのかわからないくらいです。
やっぱりおためしはあくまでもおためし、だと思います。

雰囲気をつかんで、痛いのか痛くないのかを確かめる、とか、そんな感じかな?
エステティシャンは親切だったし、丁寧にいろいろ教えてくれたので、ちょっとしたセレブな気分を味わうことはできました。

また気が向いたら今度は左ワキおためししてみようかな、なんて思います。


ページトップへ↑