石倉美容外科口コミ体験

石倉美容外科口コミ体験

TOPページ 口コミ体験談レビュー > 石倉美容外科口コミ体験

石倉美容外科口コミ体験

たまたまWEBでワキ脱毛について調べていて、みつけたのがここのクリニックです。
ここで処置すれば、
「ワキ汗をかかなくなる」
「ワキガも完治」
「ワキ永久脱毛も一日で可能」
が一気にできると書いてあったので、興味を持ちました。

脱毛はしたいけど、エステだと時間がかかる。
ついでに言えば、ワキ汗も気になる。
匂い・・・は、普通に制汗スプレーとかを使うのですが、無臭になるのなら何より。

そう思ってカウンセリングを申し込みました。


ところが、・・カウンセリング、のはずが、その日手術をすることに。
HPにあったのと同じようなことを説明され、急かされるような雰囲気でとにかく落ち着かず。

支払いについてはローンが可能ということで、手術台にのったままローン会社の人と電話でやりとりすることになりました。
「笑気麻酔で安全」ということなので、できれば術中見ていたいといったのですが、「見て気持ちのいいものじゃないから」ということで、顔にはタオルをかけられ、見ることができず。
終わってからしばらく消毒に通ったのですが、そこでも不信感を持つようなことばかりでした。
固定のために張られたテープが肌に強くくっついてしまい、「お薬つけてはがしますから」と言われて見てみると、ビンには「ベンジン」の文字。
「・・・薬ですか?」と聞いたら「薬です」との回答。
酷くしみて炎症を起こしてしまいました。

「傷口は全く目立たなくなる」と言われたのですが、そんなことはありません。
普通に汗もかくし、毛も生えてきます。
何より、ひきつるような感じがして、未だに後悔が残ります。

後日また消毒に行ったとき、患者さんがあれこれと質問をしているのに対し、先生が強い口調で文句を言っているのを聞いてしまい、さらに後悔。
私のカルテが処置室に置きっぱなしだったのでちらっと見てみたところ、
「あれこれと注文がうるさい。色々聞いてくるので要注意」ということが書かれていて愕然としました。

術中も、「エステティシャンもうちでピーリング受けに来るんだよ」「エステできれいになるわけなんかない、やっぱり美容外科」などと言っていたことを思い出します。
1年ほど経ち、やはりひきつる感じや汗が気になるので(永久保証だといっていたので)かかりにいったところ、
「これはどこでやっても同じ。気になるなら割引で再手術してもいい」
と言われ、唖然。

ここにかかったおかげで、美容整形に対しての夢も希望も全て消えました。
痛い目を見ましたが、そのおかげでうまい話はないんだと身を持って実感できたので、それを高い勉強代だったと思うことにします。


ページトップへ↑