リソウ リペアジェル口コミ

リソウ リペアジェル口コミ

TOPページ 口コミ体験談レビュー > リソウ リペアジェル口コミ

リソウ リペアジェル口コミ

これを買うきっかけになったのは普通の化粧品で「化粧被れ」をしたからです。
以前ドラッグストアで某有名メーカーの化粧水とファンデーションを買ってつけたとき、ものすごくかぶれてしまって・・・

朝会社に行く前につけたのですが、お昼前には顔の皮膚が輸入物のオレンジみたいに、ひどくはれてブツブツになってしまったんです。
もうほんと、「どうした!?」って周りからびっくりされるほど酷くて。
皮膚科に行って治療してもらったのですが、完全に治るまでには2週間ちかくかかりました。
先生もびっくりするくらいの酷い被れで、すれ違う人に振り返られてしまうほどのレベル。
今思い出しても本当に辛い、苦い思い出です。

そんなことがあったので、念のためそのとき使った化粧品メーカー2社さんにお電話をしたところ、
「そういったご意見ははじめてです」
「個人差があるものですから・・・」
という回答でした。
なんていうか、不誠実さとかを感じてしまったんですよね。

それで、もう信用できないと思って、自分できちんと成分を調べてから買うようにしたんです。

こちらのリペアジェル、若干値段は高いのですが、HPを見てみると成分もきちんと表示してあるし、無添加にこだわってくれているらしいので、まずは買ってみることに。

使ってみた第一の感想としては、「重い」です。
こちらは美容液なのですが、他社のとはちがってすっごく濃い!
それで、肌につけた途端、ほわっとあったかくなるんです。

「なにこれ?」って一瞬思ったのですが、それからその重いジェルがすぅっと肌になじむ。
しっかり吸収されていくって言う感じで、かなりよかったです。
その後化粧水をつけてみると、これがまた吸い込む吸い込む。
なんていうか、肌の準備を整えてふっくらさせてくれるっていうイメージでした。

ちなみに、化粧被れやアレルギー反応はナシ。
安い買い物ではないけれど、値段に十分納得できる商品でした。
長持ちする理由とかもきちんとHPで解説してくれているので、安心してつかえるっていうのが一番ポイントが高いですね。

もともと乾燥肌なのでかなり乾いてしまうのですが、これを使うようになってからは大分それも落ち着きました。
お風呂上りにつけて、あったかくなるのを感じながら軽くマッサージ。
その後、好みで化粧水をつけたりするのですが、手間もかからなくて時間の短縮にもなります。

決して安くはないですが、おすすめできる商品だと思いますよ。


ページトップへ↑