パパウォッシュ口コミ

パパウォッシュ口コミ

TOPページ 口コミ体験談レビュー > パパウォッシュ口コミ

パパウォッシュ口コミ

実は結構コスメジプシーをしています。
新しいのがでたと聞けば手を出してみたり、無料サンプルがあれば取り寄せたり。
そのつどあれこれ使ってはやめ、使ってはやめ、を繰り返すこと数十年。

そんな私なのですが、最終的に頼りにしてるのがパパウォッシュです。
今までほんと数多く手を出しましたが、一番長く愛用しているのが、これになります。

もともとはここの洗顔粉。
これにほれ込んだのが始まりでした。

「洗顔は、潤いを残すよりすっきり洗う!」

がモットーなんです。
すっきり洗ってそのあと化粧水とかで潤いをチャージ。

そもそも、潤いを残すっていっても、洗えてるのか洗えてないのかわからない、すっきりしないのが多いんですよね。
なんとなく「潤い」なのか「油ヨゴレ」なのかがわかりにくい。
洗った後も変にぬるっとする洗顔フォーム、結構多くないですか?

そのあと化粧水って、なんかこうただ重ねてるみたいでどうしても慣れなくてイヤだったんです。

だけど、ここの洗顔粉は凄い!
メイクもしっかり落ちるし、何より洗った後つっぱらない。
すっきりするのに、かさかさしないんです。

なんていうか、「肌がほんとうのスッピンに戻る」ってかんじ。

だからこそ、その後の化粧水もすんなり浸透するんですよね。
たまに浮気して違うのを使ったりするのですが、ニキビできたり乾燥したり、肌トラブルが起きるとすぐにパパウォッシュに戻ります。

そうするとすぐになおっちゃうから、不思議。
なによりここ、カスタマーセンターの対応もいい!
わからないことはすぐ聞けるし、丁寧に教えてくれます。
それに、動物実験とかもしていない会社なんですよね。

値段も高くないし、何よりここのラインでそろえておけば間違いナシっていう安心感があります。
はでさとかはないかもしれないけれど、裏切られることもない。
洗顔粉も、化粧水も、美容液も、全部凄くいいです。

ちなみに入浴剤もあるのですが、これは夏とくにおすすめですよ。
肌のヨゴレとかがすっきりする感じで、なんていうかすごくさっぱりします。

ミントとかの「スースー」するさっぱりじゃなくて、「肌がすっきりする感じ」ですね。
時々ドラッグストアや通販広告で浮気はするけれど、やっぱり最後に戻ってくるのはパパウォッシュだなって思います。

ここのを使っているときが一番「肌きれいだよね、何つかってる?」って聞かれる率も高いです。
香りも不自然じゃないので、そこもお気に入りですね。


ページトップへ↑