ドクターシーラボ(薬用アクラコラーゲンゲルスーパーモイスチャー)

ドクターシーラボ(薬用アクラコラーゲンゲルスーパーモイスチャー)

TOPページ 口コミ体験談レビュー > ドクターシーラボ(薬用アクラコラーゲンゲルスーパーモイスチャー)

ドクターシーラボ(薬用アクラコラーゲンゲルスーパーモイスチャー)

ドクターシーラボ

実は以前から興味があったドクターシーラボ。
ドクターズコスメって、安心で効果が実感できるっていうイメージがありますよね。
普通にメーカーさんで売ってるものとは違って、しっかり研究して作られているっていう、そんなイメージがあります。
私はもともと肌はかなりの敏感肌。
何年か前にはじめての化粧品を使って、かなりひどい化粧被れをした経験もあります。
なので、ドクターズコスメって一度は試してみたかったんですよね。

幸い、たまたま雑誌でドクターシーラボおためしセットがあったので、注文をしてみました。
洗顔から美容液ジェルまでいろいろついていたセットだったので、これならラインで試せるし、いいかなと思ったんです。

実際に届いたセットは、一週間はたっぷり使える大ボリューム。
中でも、試してみたかったのは「アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー」でした。


アクアコラーゲンゲルスーパーモイスチャー

使って97%がうるおい実感。
98%がリピート買いって、凄いですよね。

もともとかなりの乾燥肌なので、「スーパーモイスチャー」の響きにはかなり興味しんしんでした。
敏感肌でもあるので、肌あれにも効果があるときき、わくわくしながらさっそくおためししてみたところ。

結果的に、「潤い実感」できました。
つけて軽くマッサージしながら塗りこんでいくんですが、ジェルがすんなり肌になじんでいく感じです。
いつまでも皮膚の表面に残るっていうのとはぜんぜん違う。
ちゃんと浸透して吸い込まれていく感じなので、つけてしばらくするとモチモチプルプル。

つけて寝れば、次の日の朝はふっくらする感じです。
潤い=油みたいなコスメも多いですよね。
つけて、顔の皮膚の上にべたっと乗せる感じ。
確かに潤うのですが、いつまでも吸収されるとかはなくて、なんていうか塗ったベタベタが続くっていう・・・

なので、このジェルの使用感はかなり個人的に好きでした。
特にピリピリするとかもなかったし、いいコスメだと思います。

ただ、ちょっとラインで揃えるにはお値段が気になるところ・・・

確かにいいものだとは思うのですが、一つ一つ揃えていくと結構なお値段になってしまうのがちょっと痛いです。
バーゲンの時期とかに少しずつ揃えていくか、他のコスメと組み合わせてつかうか、になりそうだなと思いました。

ただ、おためしセットがかなり使えるので、それは凄く嬉しかったです。
何より、パッケージもかわいいし。
ちょっとした旅行とかにももっていける量なので、このサンプルはかなり重宝しました。

ドクターシーラボ


ページトップへ↑