ウィルコ 玄米珈琲

ウィルコ 玄米珈琲

TOPページ 口コミ体験談レビュー > ウィルコ 玄米珈琲

ウィルコ 玄米珈琲

玄米香琲 ブラックジンガー 2g*12包

もともと玄米珈琲にはすごく興味がありました。
ダイエット目的でもあったんですが、健康にもいいって聞いたので飲んでみたいなと思ってたんですよね。
ただ、やっぱり玄米珈琲、高い!
普通に薬局とかで売ってるのを見ても、毎日気軽に飲むのにはちょっと厳しいかなぁって感じだったんです。

安いのみつけても量が少ない。
珈琲っていうからには、やっぱりある程度濃いほうが嬉しい。
そうおもって探して、みつけたのがウィルコの玄米珈琲。
まとめがいするとかなり安くなるので、一気にどどんと大量購入しちゃいました。

ちなみに、玄米だけで珈琲が含まれていないものもあったのですが、珈琲入りが出たらしいのでそちらを購入することに。
ちなみにこちらのほうがGABAとかいろんな成分が含まれているんだそうです。


実際に飲んで見た感想としては、味は普通にインスタント珈琲って感じ、かな?
カフェオレが好きなので、牛乳入れたり豆乳を入れて飲むのですが、普通においしいです。
豆から焙煎してひいてその場で淹れる、に比べたらやっぱりちょっと・・・だけど、ぜんぜん文句はでないレベルだとおもいます。

ちなみにこれを飲んではっきり感じたのは、
「便秘と無縁になる」
でした。
もともとそれほど便秘がちなほうではないのですが、これを飲んでからはほんとに「ツルッ!」と出る感じです。

最初はおなかがくだったのかな、って思うくらい。
食物繊維とか色んな物がたくさん入っているって書いてあったので、「もしかしたらお通じもっとよくなるかなぁ」なんて思ってはいたのですが、遥かに予想を上回るレベルでした。

なので、はじめて飲む人は、お仕事がお休みの日にしたほうがいいかもしれません。

ただ、飲みなれてくると、違和感も何にもないです。
普通に毎日お通じがあって、たまる感じがゼロ。
旅行に行ってこれ飲まない間は、やっぱりちょっとおなかが張る感じしますね。

・ ・・とはいえ、ちょっとオナラがでやすくなったような気も?
(これは私の体質だからかもしれませんけど)

一日あたり2袋が目安ってことなのですが、私は珈琲かなり飲むほうだったので、一日4袋くらい飲んじゃってます。

味にクセがないし、個包装になっているので持ち運びやすいというのも重宝する点ですね。
夏は500mのペットボトルの水にさらさらっと一袋いれて、よく振ります。
それでブラックの珈琲で飲む感じです。

味もコスパも文句はないし、これからも続けていくだろうなって思います。


ページトップへ↑