DHCフォースコリー メリロート

DHCフォースコリー メリロート

TOPページ 口コミ体験談レビュー > DHCフォースコリー メリロート

DHCフォースコリー メリロート

夏までになんとかしたい!
そう思って、とりあえずダイエットをしようと思いました。
できれば飲むだけで痩せたい。
しかも、効果があるやつがいい。
ワガママは承知で、口コミ評判・評価情報などをもとに探してみること数日。

・ ・・で、選んだのがこちら。

DHC DHCフォースコリー20日分 80粒

DHC DHCフォースコリー20日分 80粒

DHC メリロート 20日分 40粒

DHC メリロート 20日分 40粒

です。


DHCフォースコリーは「除脂肪体重(*LBM(Lean Body Mass):筋肉や内臓、骨格筋など体脂肪以外の組織)」に注目したダイエットサプリとのこと。
新しいダイエットとして注目を集めてるらしく、HPにあった「短期間で激変!?」っていう煽り文句にそそられて購入してみました。

タブレットなので飲みやすいのですが、ちょっと独特の香りがあるみたいです。
とはいえ、やせるためならそれほど気にはならず、食事前に1粒ずつ飲んでみること1ヶ月。
クチコミをみてみると、「かなりいい!」ってことなのですが、今ひとつよくわからない。。

HPには「スポーツとの併用がおすすめ」ってかいてあるので、やっぱり運動しないとダメってことかな?
それとも、飲んでたから体重が増えなかったってことなのかな?

もっとしっかりサイズとかはかって実験してみればよかったのかもしれないのですが、普通にしてる時点では、正直なところ実感はそれほどない・・・かもしれないです。


ちなみに、はっきり効果が実感できたのはDHC メリロート
カプセル状なので、匂いとかはナシ。

これはむくみをとるために飲みはじめてみたのですが、これを飲んでからトイレが近くなったような気がします。

いつものように普通に水分を取っていても、おしっこで出る量が増えたって感じですね。
むくみも大分軽減されたように思います。
夕方になると足が重くなったりしてたのですが、それが大分なくなったかな?

それから、私は結構お酒を飲むのですが、どうしても気になるのが翌日のむくみ。
遅い時間まで飲んじゃうと、次の日に響くんですよね・・・

でも、これ飲むようになってからはそれも緩和されたように思います。

友達でむくみに悩んでいる子がいたので、「飲んでみたら?」って勧めたところ、かなり効果はあったようです。
いつも夕方はパンプスが皮膚に食い込んで痛いって言ってたのに、それがなくなったんだとか。

ちなみにこちら、一日2粒が目安だそうです。
過剰摂取を避けるようにって書いてあるのですが、なんとなくそれも納得だなと思いました。

個人的には、DHC メリロートが今まで飲んだサプリの中で一番効果が実感できるものだったと思います。


ページトップへ↑